コーポラティブ(協同)ゲームがクリスマスプレゼントに最適な理由。

あっという間に12月!
アソビジのゲームは季節は問うものではありませんが、
コーポラティブ(協同)ゲームは、クリスマスプレゼントに最適!
と思う理由をお伝えします。

まず、クリスマスの少し前から冬休みが始まって、
年末年始には家族みんながお休みになります。

寒いのもありますから、のんびり家で過ごしたり、
親戚同士が集まって、わいわい過ごすことも多くなるかと思います。

そういう時は、なんとなーーく
「みんなで何か楽しいことがしたい!」という感情が湧き出てくるもの
ではないでしょうか。


「あ!あるじゃん!クリスマスにもらったゲームが!!」
「人数関係なくできるし!」

と思い出していただければ、
参加した人みんなが楽しめること間違いなしです。

年齢がばらっばらでも問題なく遊べますし、
競争ゲームとは違うので、負けてしまって泣いちゃう子もでません
むしろ、みんなで「わーい!」「うわー!!」と大騒ぎすることになります。

夏休みに、お子様がいらっしゃるお客様から多く頂いた声は、
「いつもテレビゲームやポータブルゲームばかりで会話が無かった子ども達が
 ボードゲームを通してわいわい話しながら遊んでいます!」
というものでした。

もう、ただただ嬉しいです。

年末年始、ご家族・ご親戚で遊んでみようかな、というみなさん。
ぜひ、下記のリンクをクリックしてご注文ください!
https://teamgame.stores.jp/#!/


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links